このブログは平成十九年四月一日をもって、知人限定の内輪ブログになりました。

下のフォームにパスワードを入力して入室ください。



 






パスワードを知りたい方はこちらのメールフォームからお申し出ください。

知人の方のみパスワードをお送りします。

(知人でない方のメールには一切お返事しておりません)




































































気づいてるとは思いますが、



冗談ですよ。



※下にスクロールしてください。



























































   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

四月一日企画でしたー。

前日に思いついて、咄嗟にスキンをいじってみました。
出来がしょぼいのはご愛嬌♪
去年も似たようなことやったんで、騙された人は少ないと思います。
寧ろ予測してた人もいるんじゃないかしら。

2日の午前中には通常スキンに戻す予定です。
それまで馬鹿馬鹿しさをご堪能ください(笑)

※元に戻しました。


あ、そうそう。

パス入れる欄に何入れても、アクションは同じですよ。
完全似非フォームなので、入力した単語がこちらに届くことはありません。
ブログサーバーにも行きません。
ご心配なく。
(送信ボタンは単なるリンクボタン)
フィッシング詐欺とかじゃないですから!


コメント

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2007.04.
S M T W T F S
2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Blog Pet


Track Backs
Search









Copyright c 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.