Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

■倉庫■

堂々と存在する、隠しページのようなもの。
“junks”の名に相応しく、何でも詰め込む予定。


□過去企画□

四月一日企画2007
実施日: 2007.4.1.
コメント: エイプリルフールなので何かやろうと思い、数時間で仕上げたもの。
その日だけ、TOPがこんな状態になってました。
※注:各リンクはダミーリンク除き、デッドリンクではありません

本当は別のネタを考えていたのですが、時間が足りませんでした。
来年使うか、それともお蔵入りするか。
とりあえず来年まで考えようと思います。

ハロウィン企画2007
実施期間: 2007.10.1.~10.31.
コメント: TOP画像のリンクでひっそり行ってた企画。
あまりにもひっそり過ぎて、最初は全然反応ありませんでした(苦笑)

でも告知記事を出してからは、割と反応良かったです。
おまけページは正直、見つける人がいないと思ってました。
(四月一日企画の反応が悪かったので)
今でもおまけページは残っているので、期間内に見つけられなかった人は是非。
あとがき、裏話もそこにおいてあります。





Copyright (c) 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.